料金案内
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クラウド情報システム部・活用のメリット
・
システムベンダーの提示するコストを評価し、予算にあった適正コストを導く。
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要件や仕様をシステムベンダーへ的確に伝えることで品質の向上、納期短縮をはかる。
・
システム導入段階だけなく、その後の運用までトータルでサポートする。
上記のようなシステムベンダーとは異なる立場として、貴社の情報システム部の役割となりIT導入をサポートします!
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ライトプラン
スタンダードプラン
プレミアムプラン
料金
100,000円/人月
200,000円/人月
800,000円/人月
サポート内容
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現行業務の課題整理
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新業務フローの確立
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システム構成まとめ、費用算定
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システム化企画書(ベンダーへの要件定義書作成)
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システムベンダー選定、評価
こんな方におススメ!
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自社主体でシステム導入を進めたいが、不安なので支援してほしい
・
システム導入を主体に対応してほしい
・
ドキュメントの作成も含む
ミーティング(WEB)
2回/月
2~3回/月
2~4回/月
ミーティング(訪問)
0回/月
0~1回/月
※必要に応じて
0~2回/月
※必要に応じて
時間目安
10時間/月
20時間/月
80時間/月
※
料金は税別です。
※
最低契約期間は1か月です。
※
複数のスタッフが対応する場合、人数分の費用がかかります。
※
導入するシステムのライセンス料・クラウド契約料・ソフトウェア保守料は含まれません。
※
訪問時、別途旅費交通費をご相談する場合があります。
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クラウド情報システム部・活用のメリット
・
情報システムの構築、または運用管理の経験があり、
ITコーディネータ、情報処理資格、ベンダー資格等を有するスタッフが対応します。
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ライトプラン
スタンダードプラン
プレミアムプラン
「リモートサポート」
契約の場合
10,000円/月
20,000円/月
50,000円/月
料金
30,000円/月
50,000円/月
100,000円/月
サポート内容
・
既存システムのシステム設定サポート
・
既存システムのシステム設定サポート
・
訪問での運用状況確認
(ウィルス対策ソフト・バックアップ・不正アクセス)
こんな方におススメ!
・
自社主体で運用したいが、不安なのでサポートしてほしい
・
自社主体で運用したいが、不安なのでサポートしてほしい
・
訪問してシステムの運用状況を確認してほしい
ミーティング(WEB)
4回/年
4回/年
12回/年
ミーティング(訪問)
0回/年
2回/年
4回/年
時間目安
2時間/回
2~4時間/回
2~4時間/回
※
料金は税別です。
※
最低契約期間は1年です。
※
システムのライセンス料・クラウド契約料・ソフトウェア保守料は含まれません。
※
訪問時、別途旅費交通費をご相談する場合があります。
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クラウド情報システム部・活用のメリット
・
10分サポート/回で気軽になんでもお聞きください。画面を共有して専門スタッフが問題解決いたします。
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問い合わせ1回について1チケット(内容によっては複数チケット)でサポートするメニューになります。
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リモートサポート
月額料金
基本料金
10,000円
5チケット/月
+10,000円
10チケット/月
+18,000円
20チケット/月
+32,000円
50チケット/月
+70,000円
100チケット/月
+120,000円
※
料金は税別です。
※
リモートサポートは8:00~20:00でお願いします。
※
未使用のチケットは翌月まで繰り越しできます。