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クラウド情報システム部

料金案内

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IT導入サポート料金

クラウド情報システム部・活用のメリット

システムベンダーの提示するコストを評価し、予算にあった適正コストを導く。

要件や仕様をシステムベンダーへ的確に伝えることで品質の向上、納期短縮をはかる。

システム導入段階だけなく、その後の運用までトータルでサポートする。

上記のようなシステムベンダーとは異なる立場として、貴社の情報システム部の役割となりIT導入をサポートします!

クラウド情報システム部活用のメリット

※表はスクロールできます。

ライトプラン

スタンダードプラン

おススメ

プレミアムプラン

料金

100,000円/人月

200,000円/人月

800,000円/人月

サポート内容

現行業務の課題整理

新業務フローの確立

システム構成まとめ、費用算定

システム化企画書(ベンダーへの要件定義書作成)

システムベンダー選定、評価

こんな方におススメ!

自社主体でシステム導入を進めたいが、不安なので支援してほしい

システム導入を主体に対応してほしい

ドキュメントの作成も含む

ミーティング(WEB)

2回/月

2~3回/月

2~4回/月

ミーティング(訪問)

0回/月

0~1回/月

※必要に応じて

0~2回/月

※必要に応じて

時間目安

10時間/月

20時間/月

80時間/月

料金は税別です。

最低契約期間は1か月です。

複数のスタッフが対応する場合、人数分の費用がかかります。

導入するシステムのライセンス料・クラウド契約料・ソフトウェア保守料は含まれません。

訪問時、別途旅費交通費をご相談する場合があります。

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IT運用サポート料金

クラウド情報システム部・活用のメリット

情報システムの構築、または運用管理の経験があり、
 ITコーディネータ、情報処理資格、ベンダー資格等を有するスタッフが対応します。

クラウド情報システム部活用のメリット

※表はスクロールできます。

ライトプラン

スタンダードプラン

プレミアムプラン

「リモートサポート」
​​​​​​​契約の場合

10,000円/月

20,000円/月

50,000円/月

料金

30,000円/月

50,000円/月

100,000円/月

サポート内容

既存システムのシステム設定サポート

既存システムのシステム設定サポート

訪問での運用状況確認
​​​​​​​(ウィルス対策ソフト・バックアップ・不正アクセス)

こんな方におススメ!

自社主体で運用したいが、不安なのでサポートしてほしい

自社主体で運用したいが、不安なのでサポートしてほしい

訪問してシステムの運用状況を確認してほしい

ミーティング(WEB)

4回/年

4回/年

12回/年

ミーティング(訪問)

0回/年

2回/年

4回/年

時間目安

2時間/回

2~4時間/回

2~4時間/回

料金は税別です。

最低契約期間は1年です。

システムのライセンス料・クラウド契約料・ソフトウェア保守料は含まれません。

訪問時、別途旅費交通費をご相談する場合があります。

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リモートサポート料金

クラウド情報システム部・活用のメリット

10分サポート/回で気軽になんでもお聞きください。画面を共有して専門スタッフが問題解決いたします。

問い合わせ1回について1チケット(内容によっては複数チケット)でサポートするメニューになります。

クラウド情報システム部活用のメリット

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リモートサポート

月額料金

基本料金

10,000円

5チケット/月

+10,000円

10チケット/月

+18,000円

20チケット/月

+32,000円

50チケット/月

+70,000円

100チケット/月

+120,000円

料金は税別です。

リモートサポートは8:00~20:00でお願いします。

未使用のチケットは翌月まで繰り越しできます。

〒450-0002

愛知県名古屋市中村区名駅5丁目31-10
​​​​​​​リンクス名駅ビル 6F

電話

0120-846-722

[営業時間]

月〜金 10:00〜12:00/13:00〜17:30

(※年末年始・祝日を除く)